人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨県北杜市の森のようちえんピッコロ スタッフと保護者のブログ


by 森のようちえんピッコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒネモスライブ☆行って来ました

ヒネモスライブ☆行って来ました_a0192628_434285.jpg

イベントチームは
今年はピッコロ五周年記念の感謝祭を企画しています
ヒネモスと言う大人の鼓笛隊があり
以前から個人的に大好きで
是非!ピッコロに来て
あの、迫力と、素敵な音を奏でて欲しい!!
と熱望していたら
夢が叶い
ピッコロに来て下さる事が決定しています!
ライブを見たのは、三年前
後は、CDを聞く日々だったので
久々に、ヒネモスを聞きに下北沢へ行って来ました!!
やっぱり!!ステキでした!!
生は最高です
面白い事してるのにカッコイイ~~!!
体が自然に動き出す!!
この感じを
ピッコロのあのフィールドで演奏して頂けたら!どんな事になってしまうのでしょうか!
凄いです!!
子供向けに作ったサウンドではありません
大人が聞き惚れる本物のサウンド!
だからこそ!
あの十人の鼓笛隊を子供達が体で体験する価値は十分にあると実感です
(スタイルや、楽器例えばノコギリとか、オモチャ笛や沢山あり過ぎて、紹介出来ませんが、楽器の顔をしてない物も楽器になっていました(笑)サウンドや、リズムも面白いので、子供も楽しめます!ぜひぜひ!)
しかも!
ライブハウスでも
都会の野外会場でもない
このピッコロでの「音」は特別な「音」だと
今からワクワクしています
間違ってない!!
ピッコロのフィールドで皆と楽しめる!!
確信を持って帰って来ました~!
子供達は、沢山の楽器を見て、
聞いているだけで、感じれる(笑)
説明難しいですが
そんな感覚(笑)
全ては経験
小さな心に
大っきな何かが残るはず♡
今日はひとまずこの感動を暑苦しくお知らせ致しました♡
すいません、、、
色々な詳細が決まりましたら
また、随時アップしたいと思います。
是非来て下さ〜い!って、、
いつだよ~(笑)
すいません
詳細決まりましたら!
すぐ!アップします!!
是非!是非!来て下さい!!ね!
ヒネモス↓ホームページです♡
http://www.e-hinemos.com/
イベントチームは、皆でステキなピッコロ五周年記念イベントになるように
動いています~。
全てに感謝♡
保護者 タカダアイコ
by mugihause | 2012-05-29 04:04 | イベントチーム